エヴァンゲリオン新劇場版:破のブルーレイディスクが今日届いた

待ちに待ったエヴァンゲリオン新劇場版:破の

ブルーレイディスクが今日届きました。


エヴァンゲリオンのコンテンツは

もちろん気になりますが、

ギャンブル狂の私としては、

初回特典についてくるフィルムの方が気になりました。


このくじを引く時のような、

ドキドキ感って最高ですね。


何しろ昨日の記事でも取り上げましたが、

フィルムによっては9万円とかの高値で、

オークションで落札される事もあるのですから。


そして、フィルムを確認してみたのですが・・

なんと!キャラクターの顔が映っていません。


つーかこれが普通なのかもしれんな・・・・・。


ショックでかすぎですね。


いいフィルムがGET出来た時には、

ブログにアップしようと思っていましたが、

あまりに微妙すぎるのでアップしないでおきます。


もし当たりフィルムがあって、

それが高額で落札された場合には、

初回限定版のブルーレイをもう二枚くらい、

購入しようと思っていたのだが・・・。



amazonを見てみると、初回限定版のDVDは

もう無くなっているみたいですね。

通常版なら買えるようです。


あとはブルーレイが残りわずかなのかもしれません。


フィルムにギャンブル性を見いだせる方は、

初回限定版が無くなる前に、

買っておいた方が良いかもしれませんね。