口臭の広告がたくさんあるなぁ、口臭の悩みみんな抱えてるのかな?

最近私も、口臭予防としてガムを良く噛んでいます。

年齢も34になると、口臭や体臭が気になりはじめてきた。

若い子ともう付き合えないかなという危機感が出てくる。

最近そういえば、渋柿石鹸も買ったなあ。

加齢臭なんかに良いらしいからね。

ネットで結構高値で売られていたけれど、

ツルハドラッグで600円くらいで

売っていたから買ってみた。

妻に聞いてみたが、

使っていると臭いが気にならないって。

あと、口臭にはリステリンとか良いですよね。

歯石予防タイプの物もあって、

あれを使うと歯がツルツルになって驚きますよ。

という事で、皆さん臭いのケアに頑張りましょう。