人気ブログランキング

今私はブログを3つ持っているのですが、

そのメインブログで人気ブログランキング

のアカウントが削除されました。

もともと、このブログはYouTube紹介サイトだったのですが、

メインブログのアカウントが

人気ブログランキングの判断で

一時停止にされたんです。

その為に、このブログを急遽FXブログにしました。

しかし今回は完全にアカウントが削除されました、

理由の連絡もなく人気ブログランキング

に一方的に削除されてしまった。

色んな逆境が世の中にありますが、前向きに取り組んでいかないといけませんね。

※ FXプライム口座開設前に必ずご覧下さい ※

※ DMM FX口座開設前に必ずご覧下さい ※

にほんブログ村 為替ブログへ