このサイトがFX紹介サイトになった理由

こんにちは、fx-fxです。

このサイトがFXサイトになった理由を話します。

それは昨日の出来事でした。

人気ブログランキングからこんなメールが来たのです。

貴サイト内に、

規約で禁止されているリンク方法

登録情報が確認されましたので、

下記に該当する箇所の修正をお願いできますでしょうか。

[違反内容]

・長すぎるテキストリンクの使用(20文字まで)

人気ブログランキング外国為替証拠金取引FX部門」

という内容のメールです。

なるほど、それは知りませんでした。

ランキングのリンクの文字数が決められていたんですね!

それは俺が悪かった、確かに3年位前に

私のブログのすみっこに、そんなリンクを貼ってた。

それを、修正して「人気ブログランキングFX」と修正しました。

そして、人気ブログランキングにメールをしました。

修正したので確認してくださいと・・・。

しかし、その後一切連絡が来ません。

何回メールをしても返信が来ません。

でその後に気づいたのですが、

私のメインサイト「セクシ-FX、現在人気ブログランキングFX部門で2位」

のポイントが増えないんです。

昨日の午後2時頃から全く増えなくなってしまったのです。

12630ポイント・・・から一切増えない。

セクシFXのサイトや

このYouTubeサイトでみなさんに、

応援してもらっていたのですが・・、

こんな事になってしまってすみません。

今回の件は確かに私に落ち度があるのですが、

偉大な事を成し遂げようとしているのに、

こんな細かい所でこんなペナルティを受けてしまうとは・・


(ランキングアップに力を入れてから一週間もたたないうちに

2位まで上った事は凄い事なのですが、素直に喜べません。)


でその悔しさを何かにぶつけたいと思って、

このブログを人気ブログランキング

登録することにしたのです。