押尾学に抱かれた女優リスト 押尾学 語録 YouTube 伝説のダイブ 押尾学 奥菜恵にゃんにゃん画像

LIV TOUR 2003 SKELETON KEY  Live at Zepp Tokyo 2003/12/07 [DVD]
押尾容疑者はマンション室内で一緒にいた女性に異変を感じたため、
自分のマネジャーを呼び、その後部屋を立ち去っていたようです。
押尾学に抱かれた女優リストはこのページのどこかにあります。

押尾語録はてなキーワードにたくさんのっています。

押尾学の学は、オレが何かを学ぶんじゃなくて、
おまえらがオレから学ぶってことなんだ」

「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」

「最近コンビニの募金箱に1万円入れた」

「お前と一緒にいる女は、俺と付き合えないから、
  仕方なくお前と付き合っているんだ」

など何か高飛車なコメントですよね。

それでは、押尾学さんのYouTube動画を紹介したいと思います。
お塩先生伝説のダイブLIV


矢田亜希子 平山あや 奥菜恵 伊東美咲 安倍なつみ

市井紗耶香 優香 片瀬那奈 横山めぐみ 財前直見 

平山あやにはHさせてくれと土下座したらしい。

奥菜恵とはベッド写真が流出したらしい。

押尾学、奥菜恵にゃんにゃん画像