ネオニート

長澤まさみ smart

→ 人気ランキング
今日は私の自己紹介をしてみたいと思います。

ネット上で自分の事を細かく書くのは初めてですが、

思い切ってチャレンジしてみます。

このブログでのハンドルネームはfx-fx。

山形県在住の33歳既婚、3歳になる娘が一人います。

婿に入っている。現在無職である。

同居している親に顔を見せづらい。

面と向かって「妻の親にお前と結婚させたのは失敗だった」

と言われたのは俺くらいだと思っている。

その事が私のトラウマになっている。学歴は高校中退。

16歳の時にとび職をする一年くらい働く、

その後フリーター、大検取得、

法政大学経済学部の二部に合格、大学には入学しなかった。

フリーターになる。パチスロのプロになる。

居酒屋に就職する。3ヶ月で辞める。

コンピューター関連の専門学校に行く。

その後プログラマーになろうと思って

就職活動したが、面接先で営業として採用される、

売り上げが上がらずに首になる。

車の免許を取る。


訪問販売の営業マンになる。おばあちゃんに浄水器を売る。

3年後全く売れなくなり退社する。

同僚が立ち上げた教材会社で働く、

全く売れない、会社が4ヶ月でつぶれる。

事務用品会社の営業をする。物が売れなくなったのと

上司がムカつきすぎて仕事にならなくなる。

3年くらいで辞める。

現在無職。

ネットで飯を食っていくことを考える。

俺にはこれしかないと思っている。

ホームページとブログを100個くらい作れば

生きていけると考えている。

億万長者になりたいと思っている。そして、実行中。

こんな人もいるんだと思って勇気付けられた人いるかな?

なんとか日々前向きに頑張っています。

人気ランキング