野久保直樹 引退?降板?羞恥心解散か?野久保直樹 芸能界 引退 26時間テレビ

泣いてもいいですか

「FNS26時間テレビ」のフィナーレ「泣いても良いですか」
の曲が流れている時、島田紳助から驚きのコメントが出ました。
野久保直樹は芸能界を引退するのか?

あのね、野久保がね明日から旅に出るんです、
勉強の為に旅に出るんです。だからね、
ヘキサゴンちょっとお休みしますけれども、
26時間に関わったみなさんと野久保にこの歌を送りたいと思います。
ちょっと休んじゃうんですけどみんな仲間ですから
我々いつまでも待ってますし、我々ずっと仲間でいましょうね。

短いコメントでしたが島田紳助って良い奴だなと思いました。

ヘキサゴン降板という事は羞恥心も解散するのか?

ヘキサゴンは最も人気のあるテレビ番組の一つであり、
羞恥心も最も人気のあるアイドルグループの一つである。

もともと羞恥心はヘキサゴンの中から生まれたユニットです。
また野久保直樹が旅に出るのなら、
もちろん、羞恥心からも抜けるわけである。

そうすると、羞恥心はつるの剛士上地雄輔だけになる。
羞恥心はそのまま維持するのか、人を増やすのか
一旦解散するのだろうか?

また、今回のヘキサゴン降板の原因と考えられているのが、
事務所との関係である、野久保は今年の4月頃から独立騒動をしており、
その後、所属事務所のワタナベエンターテインメントとも
関係がこじれていたようだ。
ワタナベエンターテインメント
今後は独立をするのだろうか?もしくは野久保直樹は引退するのか?

ブログも調べてみたが、3月からまったく更新をしていない、
また、アメブロにもブログがあったようだが今は無い。
野久保直樹ハッピース♪
ハッピー&ピースなブログ
NAOKINOKUBO Blog.

野久保直樹ブログ
これだけ、人気のある芸能人なら
直接ブログを書かないまでも
マネージャーに頼んででも
更新するのが普通である。

また、野久保のレギュラー番組は
今現在ヘキサゴンだけだという・・
これだけの人気があるのに引退
に追い込まれてしまうのだろうか?

どんな世界でも人間関係というものが大事なのか?

問題のFNS26時間テレビフィナーレYOUTUBE動画
FNS26時間フィナーレ